思考の廃棄場所

思いつきを廃棄するブログ。面白かった作品の感想も書くかも

ヒソカはクロロに100点♡付けると思う

 

ヒソカは最後にクロロに100点♡つけて死ぬと思う。

 

大方の読者の予想通り、ヒソカが旅団員をある程度狩った後にヒソカvsクロロのラストバトルがあるでしょう。

 

そこで戦闘前か死ぬ直前にヒソカ

「クロロ……今の君は100点満点だよ♡」って言うはず。

 

ヒソカみたいに点数をつけるキャラが100点も0点もつけずに退場することはないと思います。

イルミには95点つけてましたが、じゃあ後の5点を埋める要素を考えると

「自分(ヒソカ)だけを見てくれる強者」であることかなと思いました。

 

だから無限四刀流の人がイルミレベルの強者かつヒソカが彼のことを気に入ってれば100点出てたと思います笑

f:id:element_narou_blog:20230502030819p:image